NINJA ANALYZE

ブログ内News, PV, Mixtapeの検索はコチラから↓

2005/12/03

Mixtape公開:Game "Stop Snitchin Stop Lyin" (hosted by DJ Skee & Nu Jerzey Devil)


Game のMixtape "Stop Snitchin Stop Lyin" がドロップ!

ダウンロードと視聴はコチラ↓




Download
http://www.datpiff.com/The-Game-Stop-Snitchin-Stop-Lyin-mixtape.20.html


Listen

ダウンロードはコチラ→ Download Mixtape 

Track List

1.Intro feat. 50 Cent
2.We Are The Champions
3.120 Bars
4.Stop Talkin' To The Cops
5.Niggaz Bleed feat. Techniec
6.1970 Somethin' feat. The Notorious B.I.G.
7.G-Unit Crip feat. Techniec
8.Beach Boy feat. Techniec
9.Not Gonna Leave feat. Paul Wall & Trae
10.Above The Rim In Farmington, CT
11.Freeze feat. Eastwood
12.AM To PM feat. Rock Star
13.My Lowrider feat. Paul Wall, WC, E40, Chingy, Techniec, Crooked I, Lil' Rob & Ice Cube [produced by
14.Gayo
15.Bounce Back feat. Charli Baltimore (produced by Nu Jerzey Devil)
16.Quiet feat. Lil' Kim
17.All I Need
18.I Told You
19.Buckest feat. Cashville
20.Outro